LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

母の絎け台(くけだい)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母の絎台の中に出てくる全集私も読んでいました。懐かしい!でも全部じゃなくて3冊だけ。ギリシャ神話他、三国志他、日本神話他の3さつだけ。じぶんのおこずかいで近所の本屋で買いました。神話が好きだったわけじゃなく、この全集はこども向きの中で一番分厚かったから。子供心に長く読めると考えた。思惑どうり次の日も読めた初めての本になりました。そしてこの3冊は人気がなく売れ残ってたんだと思います。
でもでも子供の時にこの3冊にであってて良かったと、成人して後何度思ったことか。なんか懐かしくコメントしました。
全部与えて下っさったなんて素晴らしいお母様ですね。

広姫さまへ

おー!
私の読書というか世界への窓口を開いてくれたこの本たちに感謝です
図書館にもあったかなあ
そして小説家になりたかったのに全く夢叶わなかった母に感謝
内職で買ってくれました
エッセイ読んで下さって、その上コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ