LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

ぼくらの 1~11

bokurano1.jpg
bokuranozen.jpg
  IKKI COMIX
  鬼頭 莫宏
  小学館 (2004/6~2009/12)



〈 ぼくらの大切な地球に、異形の巨大ロボットが迫る! 迎え討つは15人の少年少女のみ! SFファンタジーの鬼才が贈るニュータイプ・アクションコミック!! 〉

最初 「ロボット戦争!あほらし~」とか思ってたんだけれど 1巻の中頃で はまってしまった

中学1年生の子供たちが極限の中で見い出していくもの
なかなか読み応えがあった
コミックもやりますね

そして 最終巻
〈 少年少女たちが、自らの命を賭して闘い続けた…“ぼくらの”地球の命運を決する、最終バトルの決着は…!?そして、闘いの後に遺されたものとは…!? アニメ化もされた超人気作が遂に完結を迎える。 〉

61歳のおばちゃんがはまる?と自分でつっこんでいます

くわしくはこちら

≪ いつのまに ぼくからぼくら 友想う ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あ、これ、息子が欲しいと言っていたので、クリスマスプレゼントにAmazonに全巻注文しました。
11巻だけ届いていないんで、まだ読み始められないでいるようです。
息子が読んだら、借りて読もうと思っています。

あーこれ。

おぉ!これ、数年前に美容院のお兄ちゃんにお勧めされたアニメだ!
気にはなってたんだけどー・・・。へぇ~。


遅ればせながら、あけましておめでとうございました。
今年もかよりん家母娘のブログ更新を楽しみにしています。

牛くんの母さまへ

おばちゃんがはまりましたので
(けったいなおばちゃんではありますが)
息子さんはきっと楽しまれると思います
なかなかよかったです はい

コメントありがとうございました

| にゃんにゃんさまへ

おめでとうございました!!!
今年も母娘とも よろしくね~

ネコが家族になってわいわいくらしています
にゃんちゃんも是非!

ちょっとバカにして読み始めたのですが・・・
読んでみてね

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ