LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

海の見える人間ドッグ

3月末で乳癌検診の補助が終了ということで
昨日重い腰をあげる
海の見えるきれいなビル17階
バリュームよりコーヒー飲みたいおしゃれなフロア

マンモグラフィー検査
前を見ると『豊胸手術した方はお申し出ください』とある
好奇心旺盛のおばちゃんは余計なことを

美しい30代と思われる女性の技師さんに

K「ほうけい手術したらこの検査はダメなんですか?」
技「???ああ!豊胸(ほうきょう)手術された方は難しいんですよ。ほーけー手術はちょっと・・・」とにっこり
K「???!!!」
か~まっ赤 床に顔をうずめる

K「すみません 忘れて下さい
技「はい わすれました」と嫣然と

晴れた神戸港を見下ろして帰ってきました
ha-ba-3.jpg


  
      ha-va-1.jpg



    ha-va-2.jpg








≪ 光る海 山も手をふる 遊覧船 ≫ 

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ