LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

ダブル・ジョーカー

daburujyo-ka-.jpg
  柳 広司
  角川書店(角川グループパブリッシング) (2009/8)





〈 結城率いるD機関にライバル出現。その名も風機関。同じ組織にスペアはいらない。食うか、食われるか。「躊躇なく殺せ、潔く死ね」を徹底的に叩き込まれた風機関がD機関を追い落としにかかるが……。
その他 5編を収録。
吉川英治文学新人賞&日本推理作家協会賞W受賞の超話題作『ジョーカー・ゲーム』シリーズ第2弾、早くも登場。 〉

読んでる時は夢中
なにしろかっこいいんですもの
でも背景が太平洋戦争へと突入していく不穏な時代。しかも スパイもの
後味すっきりという方が無理でしょうね


くわしくはこちら

≪ 切り札か てっきり婆と 思い込み ≫


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
「ジョーカー・ゲーム」「ダブルジョーカー」は娘のお気に入り。

結城中佐、カッコよすぎです。

牛くんの母 さまへ

かっこよすぎてこわい
ありえないけど惹かれるんですよね
でも時代背景が・・・
本を閉じた時ほんわかとするのがよくなりました
年齢のせいかな(笑

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ