LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

シアター!

siata-.jpg
  有川 浩
  アスキー・メディアワークス (2009/12)





〈 解散の危機が迫る小劇団「シアターフラッグ」――人気はあるのにお金がない!?
主宰の春川巧は、兄の司に借金をして劇団の未来を繋ぐ。
新メンバーも加え、新生「シアターフラッグ」を旗揚げるが、果たして未来は……!? 〉

心に残る本 でのご紹介

文庫本書き下ろし
実在のモデルとなった劇団があるようですが 著者独特の後味の良いさわやかな娯楽小説です

おもしろいです 彼女の本 
ファンの一人かな~
(買わないからダメですね)

悪い人は出てこない
ひたむきな凛々しい女性とちょっと頼りなげだけど前向きな男性
いろんなキャラクターが必死にそれでも楽しく生きています

読み終えるのにあっという間でした

くわしくはこちら

≪ シアターに 仲間の気炎 はためいて ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Light-Novelsは楽しいですね。

* 若返る 「錯覚」覚ゆ 春舞台

 

東小路 さんへ

有川浩さん
読みやすくって好きなんです

まさにLightで

昨日に引き続き 句を添えてくださってのコメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ