LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

月光浴

gekkouyokujpg.jpg
  旭爪 あかね
  新日本出版社 (2010/01)





〈 引きこもりから抜け出し、社会に踏み出そうとする千華は、恋人の新から「一緒に農業をやろう」と誘われるが、決断できず−。
千華の新たな歩みを描く、「稲の旋律」シリーズ完結編。〉

心に残る本でご紹介

「稲の旋律」に感動し是非読みたかった本です
「 月の光を背中に受けて、薄闇のなかの細い道をとぼとぼと、迷いながら、つまづきながら、外の世界へ出ていく」千華
「歩く速さで、やさしく、愛情をもって 」月光浴をしながら

現代の日本が抱える様々は問題を 真摯にやさしく提示している本です

くわしくはこちら

≪ 急がずに それぞれの道 月を背に ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アマゾンの中古の本の売買ガイド!
運営者の浜田健次郎と申します。

内容に深みがあるサイト運営をなさっていることに素晴らしいと思いました。
そこでと言ってはなんなのですが、そのようなサイト様とぜひとも
相互リンクをしていただきたいと思い、連絡させていただきました。
なお、貴サイトは既にリンク済みとなっております。

サイト名・・・アマゾンの中古の本の解説!
サイトURl・・・http://used-book.tongari-pocket.net/
貴サイト様リンク掲載URL・・・http://used-book.tongari-pocket.net/links3.php
アマゾンで中古の本を売買して、有効利用するためのアドバイスを行います。

よろしくお願い致します。

ありがとうございます

独りよがりなブログにお越しくださり リンクして頂きましこと 本当にありがとうございます

申し訳ございませんが 相互リンクはいたしておりませんので・・・
これからも細々と続けていきたいと存じます
コメントありがとうございました

No title

こんばんは~。
「月光浴」読んでいただけたのですね。嬉しいです。

弱い人の気持ちによりそう作者の目線が、とても心地よく、心に残る一冊でした。

牛くんの母さんへ

ホントにいい本を紹介して下さりありがとうございました
豊かな時間を過ごしました
そして
余韻はずっと続いています
これからもよろしくお願いいたします
頼りにいたしております(笑

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ