LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

ゴールデンなつき

世間はゴールデンウイーク
誰も来ず どこへも行かず ネコとまったり過ごすおばちゃん
楽しみは渋滞情報
巻き込まれた方ごめんなさい

gwnatuki1.jpg 
  お墓参り
  ドライブが怖かったようでずっとシートの下にもぐっていた

        
gwnatuki2.jpg
   部屋の模様替え
   よく手伝ってくれ能率UP


gwnatuki3.jpg
   鳥の鳴き声に真剣
   鳥と虫に興味深々



≪ ねこっぽく イベントもなく 凡々と ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっぴり長閑・・・もいいですね。

 そろそろ、初夏の声が聞えてくるGWの・・・とある日
 愛猫「なつきちゃん」との、ほほえましい交流の一駒~~~
 あなたの「のほほんムード」の源を垣間見ることが出来ましたよ。


* ネコの手も チョツピリ借りて 模様替へ

* 寝転びて 猫と戯る 日永かな

* のどけしや 猫語を少し 聞き覚ふ

* 変身(ヘンシーン)と 猫に成切る 春の午後

* ひょっとして ワタシの前世 ネコかしら
 

アズマ・コミチさんへ

つまらない日記にたのしい句
5句もヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

経済効果に全く貢献しないおばちゃんのGW

まあ連れていく幼い子もいませんし
あっ!なつきがいました(笑

お元気でお過ごしくださいませm(*- -*)m

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ