LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

よせばいいのにかしわもち

昨日は 子供の日
端午の節句
お祝いする子もいないのにどうしてつくるんだろうね~
このおばちゃん

食べたければ買ってくればいいのに
自分でも呆れる
だれも喜ばないのにね~

kasiwamoti.jpg



kasiwamoti3.jpg





≪ かしわもち 一人つくって 昼ごはん ≫
                 むなしいな~

でもでもよもぎ入れてむっちゃおいしかったんだよ~
 気がつけばなくなってたし

さあまた平日だわ~
あまりかわらないけど
がんばってたお日様もちょっと休憩かな

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

「お相伴 できて良かった 柏餅」

 あっという間にGWは過ぎ去り人々は平常に戻りつつ・・・ですね。

 私もこの期間殆んど室内に「籠り屋」でしたが、じっくりと来し方をやや感傷的でしたが振り返ることが出来ました。

 偶には一人きりに我が身を置いて見るのも好いかも知れませんね。

 今日の画像~~~ホームメイドの懐かしい「柏餅」ですね。

 「かよりんの かよりんだけの かしわもち」

 私もこのバーチャル画面からお相伴しますね~~~「あぁ、美味しい!美味しいかったこと!!!}

アズマ・コミチさんへ

おいしいとおっしゃって下さる方がいて シアワセです

一人で二つ食べると 
もう(・・;)ですもの

ゆったりと世間の時間軸からずらしてみるのもいいでしょうね~
これも贅沢の一つでしょうか

コメントありがとうございました

うらやましい

今日もスーパーで柏餅買おうかな?
買わないともう店頭から消えちゃうなーと思いながら
買わず終い。
あたしもねーさんの柏餅が食べたい!!
いつも手作りのお菓子を作ってらして偉いよねっ
近かったら食べに行くのになあw

ちはるさんへ

製造過程(笑)の写真撮り忘れ
ケーキ系よりすっごい簡単なのよお団子系は

あたしもちはるさんと彼氏さんと居酒屋行きたい!

GWもお仕事ごくろうさまでしたぁ

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ