LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

まほうつかいのノナばあさん

mahounana1.jpg
  とびだししかけえほん
  トミー・デ パオラ 作・絵
  ロバート サブダ・マシュー・ラインハート 紙工作
  さくらい えりこ 訳
  大日本絵画 (2009/12)


〈 ストレガ・ノナが贈る、人生を豊かにする6つの知恵を、素晴らしいしかけで分かりやすく教えてくれます。
命と愛、友だちと家族をたたえ、よろこぶこと。コルデコット受賞作家のトミー・デ・パオラの温かさがあふれるこの本を読めば、「ブラボー!すばらしい!」と叫びたくなるでしょう。 〉

人気の絵本が精巧な仕掛け絵本に!
にゃんこちゃんのところでみつけ「ほしい!ほしい!」と叫んでしたら 母の日のプレゼントに
キャほ~い!
なんてすごい仕掛けでしょう
ぱっと開くと3次元の世界 

でもでも 猫のなつきがねらうのでなかなか開けられないのです

mahounana2.jpg 

    
mahounana3.jpg





≪ 母の日は 心も飛び出し るんるるる♪ ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい

とっても豪華な感じがしますねえ
それでいて、色合いが良い感じで
派手で無く。
素敵だわ~

ちはるさんへ

こういうの一冊自分のものとして持っていたかったの
でも金額が!
たくさん買えるでしょ この分で

もう抱き抱き すりすりしています

なつきのせいであまり開けられないけれど ネ

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ