LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

北野ぶらぶら

母の日
一人ぶらぶら ウインドショッピング

kitano1.jpg
  一人ランチ
  インド人のマスターのお店でカレーを
  ナンがとってもおいしかった


kitano2.jpg
  異人館辺りをぶらぶら
  一人コーヒー
  スターバックスも異人館風


kitano3.jpg
  夕方からミニライブ
  思いっきり楽しんできました

  母の日 バンザ~イ



≪ 母の日に 「母」を忘れて ミニライブ ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ほんに 楽しけれ でしたね。

 こういう自祝の「母の日」の過ごし方も好いですね。

 母から「乙女」に戻ったような時間を有意義に自己流で過ごす、二ヶ月に一度位のペースでマイ暦にスケジュールしておけば絶対楽しいですよ。

 * 母の日や 恵方はいずこ 風見鶏

 * 母の日よ 年に五度ほど 7086あれば良し

アズマ・コミチさんへ

自分のための「母の日」でした

年に一度で十分かなと
正直時間持て余しましたから(笑

でも一人休日とってもたのしかったですぅ

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ