LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

ついでに神戸まつり

暑い一日だった
友人が絵のグループ展を ちょっとのぞきに
3年ぶりに見たけど 絵がやわらかくなっていたな

三ノ宮は神戸まつりでにぎわっていた


koubematuri1.jpg
 去年はインフル騒動で中止(延期)だったからね
 なんか盛り上がっていた
 すごいお店




koubematuri2.jpg
  サンバストリートでのデモンストレーションが人気
  なんといってもサンバだけれど
  帰りを急ぎ 見なかったのがちょっと残念

koubematuri3.jpg
   なぜかせんとくんも
   奈良観光のパンフおしつけられたし






≪ サンバよぶ 5月の神戸 日がギンギン ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

男はアホかいな・・・。

 * 男の目 煽り立て行く サンバかな  

 男衆はやはり幾つになってもオトコを忘れられない哀れな「イキモノ」ですね。

 それ比べると女子衆はおしとやかですね・・・でもサンバ踊る方たちは「別格WOMEN」さんでしょうかね?

 まぁ世界は広いのだから「ヨシ」としなければ・・・。

アズマ・コミチ さんへ

あの強烈なサンバのお姉さんを見てなにも感じないのもまた・・・
すべてよし
といたしましょう

パレードのコースかなりの距離ですのでとってもハードだと思います

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ