LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

絵本からうまれたおいしいレシピ3

ehonkaraumareta.jpg
  きむら かよ, 晶子, アコ
   宝島社 (2006/1)





〈 本に出てくるおいしそうな食べ物、いつか食べてみたい…。
そんな昔の大事な記憶を叶える1冊。
「シンデレラ」の白い三段ケーキや、「白雪姫」の七人の小人パンなど、大好きな絵本が味わえるレシピ集。 〉

絵本 おいしく味わう
な~るほど
こういう本いろいろ出ているんですね
知りませんでした
それにしてもなんておいしそう

憧れの「お姫様」のイメージや『ハリー・ポッターと秘密の部屋』『魔女の宅急便』『ムーミン』などいっぱいです

くわしくはこちら

≪ なつかしい 絵本をお口で もう一度 ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ