LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

1Q84 BOOK 1 ・2

1q841.jpg
1q842.jpg
  村上 春樹
  新潮社 (2009/5/29)






〈1949年にジョージ・オーウェルは、近未来小説としての『1984』を刊行した。
そして2009年、『1Q84』は逆の方向から1984年を描いた近過去小説である。
そこに描かれているのは「こうであったかもしれない」世界なのだ。
私たちが生きている現在が、「そうではなかったかもしれない」世界であるのと、ちょうど同じように。 〉

ほとんど1年予約待って借りた話題の本
すでにBOOK3が出版されているが(泣

村上春樹作品はなんか好きじゃない
かっこつけ過ぎてるようで

でも「折角借りたし」と読み始めた
冒頭からひきこまれた

BOOK2で ちょっと中だるみを感じてしまったかな

性描写が多すぎるのは?? オカルト教団のリーダーがよく描かれすぎているのも??
でも でも おもしろい

一気に読んだんだけれど 読後の余韻が物足りないかなぁ

くわしくはこちら

≪ 話題本 予約の間に 次の巻 ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ