LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

タイトルかえました

このブログ丸3年が過ぎました
今日が3才のお誕生日

よくもこんな独りよがりなものを続けているなと自分で呆れますが
何の意味があるとか難しいことはパス
自分が楽しくやれてたらいいやん と
本読み暮らしの記録にもなりますし

というわけで ちっちゃいケーキ買ってきました
(作る気力ちょっとなく・・・)
昨夜イヴということで

sannsai.jpg


タイトルと書いてることとかなりずれてきたので
変えます
(よしながふみさん ごめんなさい)

これからも適当によろしくお願い申し上げます

≪ よっこいしょ 四年生へと どっこいしょ ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー!おめでとー!おめでとー!!!
石の上にも三年といいますがほんとに3年もがんばられたのですね。

私も頑張らなくっちゃ!
改めておめでとうございます。
ナツキちゃんにも宜しく。

 お誕生日・・・3回目。
「石の上にも三年」と言いますが「かよりん」さんは「意志」の強い一本「芯」の通った大和撫子さんですね。

 貴女の読破されたご本の数々、これからの人生の糧として、貴方と触れ合う方々みんなへの大きな「灯」となってゆくでしょう。

 あらあら^プロフイルの画も愛猫とご一緒で・・・ほのぼの。

 ここのぺーじに中々コメントできませんがまた、楽しみにしていますね。

「追伸」~~~はばたけ・・・かよりん!

 * 三年なる 思ひ育む 深緑  (ミトセナル オモヒハグクム フカミドリ)  こみち

広姫 #-さんへ

ありがと~!
まあ石もいろいろありますからv-8
一人楽しんでいます
ありがとね!!!

はばたけ・・・かよりん! さんへ

こんなお名前でいいのかしら(笑

ありがとうございます!

この大和撫子 かなりくたびれておりますが

ご丁寧なコメントありがとうございました

アズマ・コミチさんへ

なんとなく習慣になり だらだら続けています

お優しいさわやかな句 ありがとうございました

リンクかえておきますねえ

3周年、おめでとうございます
ということは、かよりんねーさんとの
おつきあいも、それくらいになるんですねえ
なんか、あっという間!
ご本の紹介とたまにある日常の紹介が
楽しみです
これからもよろしくねっ

ちはるさんへ

ホント
姉妹の契も永くなりますね~

こちらこそこれからもよろしくね~

コメントありがとうございました

こんにちは~。

よしながふみさんから借りたタイトルに変えたんですね!
リンク集のほうも、変えておきました。
これからも、素敵な文章、楽しみにしています。

牛くんの母 さんへ

お世話様でした
「むかし読んだ絵本」じゃないものがほとんどになってしまって ネ

いつも読みたい本ばかり
ご紹介下さって困っています(笑

これからもよろしくお願いいたします

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ