LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

父の日

昨日は「父の日」
うれしい日を過ごされた方も多いのでは?

父は他界してずいぶんになるし
夫にプレゼント
けっして父ではないのだけれど

ずいぶん肩コリでぎこぎこしてるみたいだから

先日の「女子寮おばちゃんの会」での名言
『夫は立てる間は働くべし』
こわいね~
お父さんがんばって~

titinohijpg.jpg

≪ 父の日に 敬老の日も よろしくと ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

過日の「男子寮おじちゃんの会」での名言
『妻は締まる間は締め付けるべし』
こわいね~
お母さんがんばって~

 
「もうすっかり吐出しました、許して・・・」+「お手柔らかに共白髪で敬老の日を迎えましょう」骨皮筋右衛門 談

NPO・偕老同穴賛成の会さまへ

はじめまして
みんな仲良く暮らしています
ご安心くださいませ

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ