LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

ロード&ゴー

ro-dogo-.jpg

  日明 恩 (たちもりめぐみ)
  双葉社 (2009/10/21)





〈 救急車が爆弾を持った男にジャックされた!男は隊員を人質にとり、都内の救急病院を回るよう指示する。
果たして犯人の狙いは何か?過熱するマスコミに追われながら、機関士の生田温志が都内を奔る!ノンストップ医療アクション。 〉

心に残る本
でのご紹介
予約がやっと・・・

最初入り込めなかったのに途中から時速80㎞で走り続ける救急車に乗って走っていた
面白かった!

緊急医療の社会問題をサスペンス風にえがいている
スピード感があるので読み手もノンストップ

シリーズではないのですが ちょっと出てくる人物が他の作品の主人公だったりするようだ

テーマは重いのだけれど 後味良くページを閉じた

くわしくはこちら

≪ 救急車 痛みと焦りが 走ってる ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ