LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

ROMES 06

romes06.jpg
  五條 瑛
  徳間書店 (2006/10)






〈 最先端の施設警備システムROMESを導入した西日本国際空港に迫るテロの魔手。
警備チームと美しき女テロリストの攻防戦が始まる! 〉

以前読んだ「プラチナ・ビーズ」がものすごく面白かったので これも友人に借りて読んだ
五條 瑛(ごじょう あきら)女性と知ってびっくり
防衛庁退職のキャリアだそうだ

関空を舞台にした テロリストに立ち向かう最先端のシステムとそして人
いや~面白かった!

クールで「ROMES」と犬しか愛さない主人公がかっこよすぎだわ

昨年NHKのドラマになったそうだ

くわしくはこちら

≪ 老眼鏡 はずして見上げ 尾翼灯 ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ