LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

迎賓館で絵本フォーラム

先日「絵本伝承士講座」みごとに不合格になったので
せめてもと「絵本フォーラム」に申し込んだ
こちらはテストなし(笑
ehonnfo-ramu1.jpg
  兵庫県公館 明治に建てられ今は迎賓館になっている重厚な建物
  普段は非公開









ehonnfo-ramu2.jpg
  少し早く着いて 折角だからと前の席へ
  なんと!大好きな黒井健さん、永田萠さんの隣に座ってしまった
  お話も楽しくって大感激の2時間半 



ehonnfo-ramu1_20100807191319.jpg
  会場へ向かう前久しぶりにぶらぶらショッピング
  んっもう~たのしいかったよ~
  センター街には氷柱
  夜は花火大会なので浴衣を着た人も








≪ 胸躍る 絵本描く人 つなぐ人 ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ