LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

日記だから

毎日書くものと決めて
面白くもないものを書き綴ってきました

でも先日一つ童話を書いていろんな方から励ましやアドバイスをいただきました
とってもうれしくて感謝でいっぱいです

「童話」というものにきちんと向き合って少しでも書いてみたいなあと思うようになってきました

勉強しなくっちゃ
そのために 読書量を減らして 日記も隔日くらいにします

だからどうした?
というあほらしい「宣言」ですが
これからもどうかよろしくお願いいたします

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

読んできましたよー

間違って下の記事にコメントしちゃってた。。
サザエ妹ですみません

あたしは動物を飼ったことが無く
犬やネコも触ったこともなかったんですが
まわりがネコ派ばかりで
あたしも自然に影響をうけてるみたいで
道でネコを見つけると
「ネコだー」と目で追ってしまいます

やさしいお話でほんわか良かったです

ちはるさんへ

読んでくださってありがとうございます

猫と暮らして1年
こんなにかわいいと思いませんでした
ふと思いついてお話に
かなりやみつきになりそうです(笑

すこし日記の間隔空けますがよろしくおねがいいたします

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ