LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

きのう何食べた?(4)

kinou4.jpg
   (モーニングKC)
   よしなが ふみ
   講談社 (2010/10/22)






〈 今巻に収録されている料理は……煮込みハンバーグきのこソース、かぶの海老しいたけあんかけ、卵焼き、海老と三ツ葉と玉ねぎのかき揚げそば、長ねぎのコンソメ煮、キャラメルリンゴのトースト、玉ねぎたっぷり豚のしょうが焼き、ナポリタンなどなど盛りだくさん!!〉

あちこちで紹介しておられます
私の愛読書
このブログ名もちょっとパクラせていただきました(笑

食卓をかこめる幸せが綴られています
こんなにも嫌味がなくやさしくゲイカップルの日常をえがいてすごいです
主婦のファンも多いですね

早速ハンバーグ作りました
すっごく美味しかったです

くわしくはこちら

≪ 食卓を 共にする人 それだけで ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
かよりんさんも、ハンバーグ作られたのですね!この本が出てから、日本中で、タマネギを炒めないハンバーグが食卓に上がったみたいですね(笑)
次は何をつくろうかな・・・。

牛くんの母さまへ

発売日すぐ紹介しておられましね~
もうどれを作ろうかと迷ってしまいます

ゲイのカップルをこんなにもやさしく描いて
安い・簡単・ヘルシーな献立満載で
このコミック捨てがたいですね(笑

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ