LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

つばさものがたり

tubasamonogatari.jpg
   雫井 脩介
   小学館 (2010/7)






〈 君川小麦、26歳、パティシエール。家族と“天使”の助けもあって、ケーキ屋を開店。
大ヒット作『犯人に告ぐ』『クローズド・ノート』に続く新たな代表作誕生!
どうしても泣けてしまう、光あふれる家族小説。 〉

友人が「あなたにもルイに出会ってほしいから」とプレゼントしてくれました。
ありがとう!しっかり出会えましたよ

かなしいけれど私にはルイに好かれるようなオーラはでていないな~
そして 白い天使は見えないなぁ
でもでも 心がふわっとあたたかくなりました
まわりの空気もやわやかくなったような

表紙の雰囲気そのままのお話です
もちろん厳しい現実はあるのですが

出版社からはこちら

≪ ほらそこに くるくるまわる 天使たち ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ