LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

よつばと! 10

yotubato.jpg

  (電撃コミックス)
  あずま きよひこ
  アスキー・メディアワークス (2010/11/27)
 



今一番好きなコミック
一年に一度の楽しみ
抱きしめて読みました

「毎日という宝箱を、今日もあける。」
カバー・装丁が楽しくて相変わらずすてきです

どうということのない日常をやさしく描いているこのコミック
いいわ~!
カレンダーも買ってしまったよ

くわしくはこちら

≪ とびはねる よつばと歩く 影ながく ≫  

sangaturaion.jpg
   3月のライオン 5
   (ジェッツコミックス)
   羽海野 チカ
   白泉社 (2010/11/26)





kingyoya.jpg

金魚屋古書店 11
(IKKI COMIX)
芳崎 せいむ
小学館 (2010/11/30)



どれもよかったわ~
コミックバンザ~イ!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさ--い

しばらく訪問しなかったら、もうお帰りとは!
そしてもう、5日。三回目の記事。

おかえりなさあい。 お帰りなさあい。 おかえりナサーイ。

広姫さまへ

やっと落ち着きめまいも治まり日常を生きております

これからはのんびりペースで(今までもだけど)ブログ楽しみたいなと
よろしくお付き合いのほどおたのもうします

コメントありがと!!!

カレンダー

カレンダー、欲しいねえと彼氏と毎年言ってるんだけど
日めくりってのがひっかかって~
だって、毎日、やぶかなきゃいけないし
やぶくと捨てなきゃいけないし
それって何かもったいないし
(毎日、絵がかいてあるんですよね?)
というわけで、今年も見送りです
本当は、よつばのUSBメモリーがむっちゃほしいんだけど
あれは、雑誌を買わないとダメっぽいですよねえ
どーしよー?w

ちはるさまへ

日めくりと普通のと二種類あるのよ~
私は月替わりのを買いました
写真とのコラボでむっちゃかわいいの
http://www.yotuba.com/2011cal_top.html
早くに日記書いておられてにんまりしました

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ