LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

ちはやふる(11)

tihayahuru11.jpg
(Be・Loveコミックス)
末次 由紀
講談社 (2010/12/13)





〈 仲間と築き上げてきた自信と信頼とともに、全国大会都予選決勝の舞台に勝ち上がった千早たち瑞沢高校かるた部。伝統か、執念か。北央学園対瑞沢高校の因縁の対決の行方は――!?〉

すごい迫力でドキドキでした
「4組運命戦」初めて知りました
「ちはやふる」も単に神の枕詞だと思っていたのに深い意味があったのですね
この巻の一首は「朝ぼらけ 有明の月と 見るまでに 吉野の里に 降れる白雪 」

ひたむきでまっすぐな愛がいっぱいつまっています
大好きです
慎太郎さんの「太陽の季節」とかよりよほど・・・


nodame25.jpg
のだめカンタービレ(25) <完>
(講談社コミックスキス)
二ノ宮 知子
講談社 (2010/12/13)




ながい間楽しませていただきました
クラッシック音楽の世界
大拍手です
もうアンコールはないのでしょうね

≪ こんなにも すごい文化を のびやかに ≫
コミックばんざ~い!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ