LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

堂島ロール

最近大阪梅田に用事ができた
阪急百貨店の前で行列を見かける
ロールケーキ買う整理券もらうのに並んでると知って
「あほらし~誰がそんなもの!」って通り過ぎていた

先日歳の近い伯母と梅田で待ち合わせ
なんと手にはオレンジ色の「堂島ロール」の保冷ケース
並んで買ったのを頂いてしまった
やっぱりうれしいのだ~

食べました
たっぷりと
ふわふわ生クリーム
いや~おいしかったわ~

でもやっぱり並んでまでは買わないな わたし
いいのか!日本人!なんてつぶやいています

dousimaro-ru1.jpg

dousimaro-ru2.jpg

dousimaro-ru3.jpg






≪ どうもねえ これがうわさの 堂島ロール ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ

あこがれの堂島ロール
うらやまし~

でも、あたしも、整理券貰ったり
並んでまでは買わない派だなあ
そこまでしなくても、他においしいものはたくさんあるし
そこまでして、自分の口にあわなかったら
もーっと損した気になるからw

ちはるさんへ

おいしいものは食べたい
でもね~今の日本ちょっとヘンよね
コンビニのスイーツだっておいしいもん

頂いて食べたら確かに夢みたいにおいしかったけど
でも いいや

コメントありがとうございました

いいのか日本人!!!
私も思います。だからといって大したことはしてないの。

広姫 さまへ

ほどほどにおいしければいいよね~
きりがないもんね

クリスマスのイルミネーションとかライトアップとか見ると
この電気もっと世界に還元をなんて思ってしまう

でも喜んで食べてるし楽しんでるええかげんなおばちゃんです
ムムむ

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ