fc2ブログ

明けました

もういくつになってもお正月
明けましてあめでとうございます
今年もどうかよろしくお願い申し上げます

ganntan1.jpg
  年末に生花の注文ミス
  まあ寄せ植えでいいや!と
  ちょいちょいと放り込みました
  今年もおもいやられます








nenga_hama.jpg
 ぷよぷよバニーちゃん
 なつきの耳もかわいいでしょ




≪ 初春も やっぱりボ~と かよりんは ≫

コメント

Secret

明けましておめでとうございます。

今年のお正月は、受験生がいるので、恒例のスキーに出かけずに自宅でのんびりです。

イラスト、かわいいですね。
なつきちゃんがうさぎに変身?

今年もどうぞよろしくお願いします。

牛くんの母さまへ

明けましておめでとうございます
早々とコメントありがとうございます

私は毎年自宅でのんびりです(笑

今年もまたご紹介して下さった本読むのが楽しみです
どうかよろしくお願い申し上げます

あけましておめでとうございます
元旦からエビを揚げましたが
いまいち上手に出来ませんでした。。。
ああ、今年1年を表してるようですよ~
でも、くじけずがんばりますw
4月で50歳です
心は乙女なのに~~
信じられない~~~
失礼しました
とにかく今年もよろしくお願いします

ちはるさんへ

今年もよろしくお願いいたします

50歳いいではないですか!!!
エンジョイしてください

今日脚立からずっこけました
幸い軽い頸椎捻挫と打撲と擦り傷ですみました
意識がとんでこわかったよ~

62歳こわいです

お正月早々(泣
今年もおもいやられます

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
ブクログの本棚をボチボチ
うめています

下手の横好きの
童話やエッセイ書いています

古稀が勝手にやってきてボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ