LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

今年も( ̄Д ̄;;

三が日につまらないこと書くのは控えようと思っていました

二日の朝 箪笥の上の物取ろうとして脚立から落ちました
気がついたら箪笥と脚立に挟まって首が「痛~!」
病院へ

幸い軽い頸椎捻挫(またしてもムチウチ)と手足の打ち身 擦り傷ですみました
あ~こわかった
今年もおもいやられます

sippu.jpg

≪ 粗忽者 年相応の 春も来ず ≫ 

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
あらあら、新年早々、大変でしたね。
早く回復してお元気になられることを祈っています。

牛くんの母さまへ

まあ今年一年気をつけなさいということでしょう
「年齢」をしっかり刻みます(笑
それにしても頭のたんこぶが痛いです

お見舞いコメントありがとうございました

サザエでも笑える程度のサザエならいいですけど
怪我、事故などは、気を付けないといけません
というあたしも
ねーさんと同じような事をした過去はありますけども。。。
それから怖くなって
高い所は絶対彼氏にやってもらい
階段は絶対手すりにつかまって歩いてます
お互い気を付けましょうね!

ちはるさんへ

ご心配おかけしてすみません
痛い勉強です
気をつけます

お見舞いコメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ