LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

テティスの逆鱗

tethisu.jpg
  唯川 恵
  文藝春秋 (2010/11)









〈 女優、OL、キャバクラ嬢、資産家令嬢―年齢も職業も異なる四人が耽溺する、美容整形の世界。
次第に彼女たちは「触れてはいけない何か」に近づいてゆき…。
女性の欲望を極限まで描く、美と恐怖の異色作。〉

noaさんのご紹介

たくさんの恋愛小説を書いている唯川 恵だけれど 私は初めて読んだ
こわい!こわい!ぞぞ~っとしながら一気に読んだ

整形美容なんて 無縁の世界だけど どんどん深みにはまっていくのだろうか?
今や「プチ整形」なんて日常のようだけれど・・・
シミシワだらけのおばちゃんのひがみだろうけど やっぱいやだ 整形なんて

どうか 美しく変身した女性たちがギリシャ神話の海の女神 テティスの逆鱗にふれませんように
 
くわしくはこちら

≪ この顔で いいのと諦め すぎちゃった ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ