LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

鋼の錬金術師(1)~(27)

荒川 弘
(ガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス (2002/01~2010/11)
hagane1.jpg
  hagane2_20110111081300.jpg
   hagane.jpg







≪ 錬金術が存在する架空の世界を舞台としたハイ・ファンタジー漫画。
物語の世界は、19世紀の産業革命期のヨーロッパをモチーフにしている ≫

人気の「ハガレン」一気読みという贅沢を堪能しました
お正月の楽しみにずっととっておいたのです

少年漫画でアクションやギャグ満載ですが 「命」というテーマがしっかりしたコミックです
ラストへのまとめ方もうまく「あ~よかった!」と満足して積み上げたコミックをながめました

これだけの長期の連載で中だるみもなくすごい作者だなあと

アニメにもなっていますし映画また夏の公開だそうです
(イキマセンガ)

くわしくはこちら

≪ お正月 湿布を当てて 一気読み ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いっき

一気読みだと前のストーリーととぎれずにいけるので
理解しやすいですよね
伏線なんかもちゃんとわかるし
いいなあ
長いコミックはかさばるのでなかなか買えません
ゲオで借りようと思っても
いっつも貸し出し中で無かったりするし
うらやましっ

ちはるさんへ

えへへ
娘の本だからね~
私は買わないもん コミック
レンタルは人気のものはないこと多いもんね~
えへへ 
この一気読み たまりません

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ