LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

二月 如月

今日から二月
カレンダーを一枚めくる
暑かった夏が寒い冬を連れてきて「寒い!寒い!」って言っていた
陽春
節分超えて は~るよこい

nigatu.jpg
  玄関はバレンタイン仕様
  一応




≪ 如月は 鬼も食べます チョコレート ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

春は名のみなれど

早や、二月の声を聴きましたね。

一年の1/12は終了・・・少ししっかりしなくてはと思うのですが~なかなかです。

 お玄関のお飾りもいい感じに仕上がりましたね。
これから陽気もよくなってきて来客さんのお顔も晴れ晴れ・・・春待ち顔で明るくなることでしょう。

 
 * 児の書ける ひらがな踊る 春隣

 * 早春や 海馬に巡る 季節感

 * 月新た 風寒けれど 春心

 * 購へる 筆の柔らか 春近し

 * 春隣 きみの隣に ゐる夢を

  まだ春は名のみ…お身体おいとい下さいませ。

komaさまへ

そちらの雪はいかがでしょう?
天気予報にも明日はは久しぶりにお天気マークが出ていますが

日だまりでなつきが気持ちよさそうにしています
本物の春を楽しみに

やわらかな句のコメントありがとうございました
お身体おいといくださいませね
komaさまも
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ