LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

日常を

日本中がふるえている
神戸の地震をはるかにこえる被害
想像をこえる

でも私はいろんな想いをこえて日常を綴ろう
また今日から

そんな気持ちになれなかったけれど 東京の友人から
「ブログ再開して!」とのメール

つつましく日常を生きよう

神戸のスーパーも品切れの物が出てきた
暗い店内
なんか なんか

買い占めなんてしないもん


≪ 激震の 日本列島 ただ祈る ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

大きな悲しみに心を重ねすぎないで
いつもどおりの日常を淡々とやっていきましょう。
買い占めや避難など、
本当に今必要なことかどうか考える余裕を持ちたいです。
かよりんさん、ブログ再開ありがとう。
こんな時でも、本を読み続けています。

akemiさんへ

被災地の映像やニュースの度ににぎりこぶしを作ってぐっと目をつぶっています
でもやっぱり本を読むんだ わたし

今も命を落しておられる方がいるのですが

でも日常を生きます

こんなブログ喜んで下さる方がいることにびっくりしてます

さあ 今からボランティア
行ってきます

コメントありがとうございました

かよりんさんのブログが止まってたを見てて
更新する気が起きないんだろうなあと思ってました
あたしもそうだったし。
でも、あたし達はやっぱり日常を生きていかなきゃね。
あたしは、今日から火曜日まで仕事です
元気出して、働いてくるよ~

ちはるさんへ

うじうじうつむいていても仕方ないもんね

バザーのボランティアをしていますが
まず新しい冬物コートを送ることになりました
東京でまとめて被災地に送るそうです

お仕事がんばってね~
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ