LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

大分

夫と大分への二泊三日の旅から帰ってきました
婿殿のうれしいプレゼントです
ほんと たのしノンビリいい旅行でした

ooita1.jpg
  国東半島にある熊野磨崖仏
  ここはウン十年前新婚旅行で訪れたところです
  (当時から物好きです 二人)
  石段のあまりのきつさに音をあげました
  (歳を感じたよ!石段の記憶ないもん)






oita5.jpg
 大分B級グルメ とり天と団子汁
 なんとしても食べたいと思っていました
 360度大パノラマの九重連山も大きなごちそう ナイスランチでした




oita12.jpg 城址石垣フェチの夫に付き合って竹田市にある「岡城」へ
 『荒城の月』のモデルとして有名です
 想像していた以上のスケールで 夫は大満足でした
 私は湯布院の散策ショッピングの方が楽しかったよ~


3日留守にして誰よりも私を待っていてくれたのはネコのなつきでした
ほとんど玄関にいたそうです

≪ 待つ家と人の ある身の ありがたさ ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

2回も良いことが有ったのですね。
それも2回目は BIG!!!
良い旅行でしたね。

なっちゃんも可愛い!

いいですねえ
大分は行ったことが無い地ですし
湯布院は女性なら誰もが一度は行ってみたいと
思う温泉地ですよねえ
渋い場所ばかりの写真がまた
「らしい」って感じがして素敵でした

広姫さんへ

楽しかったわ~
命の洗濯

晩もずっと玄関にいたんだって

コメントありがとうございました

ちはるさんへ

二度目ですがいいところです
湯布院はかわいいお店がいっぱい
もっとうろうろしたかったんですけどね

何しろ城址大好きなおっちゃんが一緒なので

コメントありがとうございました

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ