LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

4才になりました 多分

ブログ誕生日です 多分
誰も覚えていませんが
年に一度 ロールケーキ専門店で これを買うのが楽しみ
高価なものでもないんですが
プリンロール
マンゴープリンまでおまけに買ってしまった

最近はちょぼちょぼしか書いていませんがまあ読書記録のつもりです
コメントは結構ですのでよかったらのぞいてやって下さいネ
purinnro-ru.jpg

≪ しょぼしょぼと 続けて四年 さあ食べよ! ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ブログ、4周年おめでとうございます!

いつもこちらのブログ、読んでます。
ほんわかした感じの文章、読むとほっとします。
さりげなく添えられている一句も、よくぞ毎回、と感心するばかりです。
これからも楽しみにしています。

牛くんの母さまへ

牛くんの母さまへ

こちらこそ楽しませていただいています
そして
ご紹介の本、いつも読書の指針にさせていただいています
「メロディ・フェア」も予約中です

なにかと大変でしょうがお元気で!
私の座右の銘『ぼちぼちいこか』で(笑

ご丁寧なコメントありがとうございました

4周年、おめでと~
毎年覚えてるってえらいなあw

「コメントは結構ですのでよかったらのぞいてやって」って
ねーさんらしい気遣いだと思うけど
そんなの寂しいじゃないっ
コメントは会話だよ
会話していきましょーよ

ちはるさんへ

ちはるさんへ

単にケーキ食べたいだけ
忘れてたから調べた(あはは

まあね
いいのよ コメントは
見て下さるだけで
のんびり続けたいな~って思っています

またそちらで「会話」しに伺いま~す

コメントありがとうございました

かよりんさん、4周年おめでとうございます。

どんなかたちでも、ひとつのことを4年間も続けるのはすごいことだと思います。

このブログのおかげで、私の読書の幅も広がりました。
子どもたちへの読み聞かせの本選びではずいぶん助けていただいています。

朝いちばんにパソコンを立ち上げて、かよりんさんに挨拶してます。 今日は元気だな。。。とか、ちょっと疲れてるかな???とか、なんとなく想像しながら楽しみに読ませていただいています。

どうかお身体を大切に、これからも長く長く続けて下さいね。

akemiさんへ

akemiさんへ

そうおっしゃっていただくとうれしいな

あれ?
やっぱ調子があらわれえてしまうのでしょうか?
自分では気づかないのですが

これからもよろしくね~

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ