LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

天使はモップを持って

tennsihamoppu.jpg
 
 近藤 史恵
 (ジョイ・ノベルス) [新書]
 実業之日本社 (2003/03)







< 会社内で些細だが悪意ある事件が発生。
若くてセンスある女性清掃作業員・キリコがオフィスを騒がす様々な謎をたちまちクリーンにする。
本格ミステリー全8編を収録。 >

ライトノベルでしょうか
この著者は初めて読みました
オフィスの人間関係とかおもしろかったな
ちょっとつらい出来事もありましたが 軽く読めました
書き下ろしのラストの編であ~やれやれと

文庫本も文芸春秋から

くわしくはこちら

≪ よごれたら きれいにするの くりかえし ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

かよりんさん、こんばんは~。
近藤史恵さんの本、読んだことなかったのですか!

私はこちらのモップシリーズは未読ですが、他のは何冊も読んでます。
一番のおすすめは、「サクリファイス」「エデン」の自転車シリーズ。私が読んだ近藤史恵作品の中では「サクリファイス」がベストです。

他におすすめは、フレンチレストランが舞台の「タルトタタンの夢」「ヴァン・ショーをあなたへ」ですね。
ぜひ図書館に探してみてください!

牛くんの母さんへ

牛くんの母さんへ

知らなかったんですぅ
早速図書館予約を!
ありがとうございました

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ