LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

ヨーグルト よーぐると

ネット注文数量間違えたらしく
プレーンヨーグルト450gを4つも買ってしまった
ヨーグルトパン焼いて その上にヨーグルトをたっぷりのせてトーストとか

でも賞味期限もあるし
そうだ
ヨーグルトケーキを作ろう と

レシピを見ながらハンドミキサーでクリームチーズをぐるぐる
うん?!
生クリームと間違えてた
あわてて買ってきた生クリームもぐるぐる
分量もめちゃくちゃ
こわごわ食べたけど
まあそれなりに美味しかった ぞ
yo-guruto.jpg

≪ 冷蔵庫 しばらく置かない ヨーグルト ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ