LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

メロディ・フェア

merodhi.jpg
宮下 奈都
ポプラ社 (2011/1/14)










〈 大学を卒業した私は、田舎に戻り「ひとをきれいにする仕事」を選んだ―。
注目の著者が、まっすぐに生きる女の子を描く、確かな“しあわせ”の物語。 〉

牛くんの母さんお薦めです

メロディ・フェアって読み終えてから気付きました
あっ「小さな恋のメロディ」の主題歌だあって
耳になじんでました

音楽の話ではないのです
舞台はショッピングモールの化粧品売り場
イントネーションは分からないけれど会話の福井弁がいいな~

宮下 奈都さん、等身大の若い女性がさわやかに描かれていて好きです
これもさ~っと後味良く読みました
お化粧あまりしないけど でも共感できます

出版社からはこちら

≪ 紅をひく 新たな自分を つくるため ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。

宮下奈都さんの小説、お気に入りです。
今回は福井弁がいい味だしてましたね。

この本を読んでも、まだ化粧品のカウンターは怖いです(笑)

実は わたしも すっごい 苦手
あの一角 避けて通っています(笑
お化粧も 苦手

それはそれとして 
宮下奈都さん お気に入りになっています
さわやかでいいですね~

コメントありがとうございました

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ