LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

文月

今日から七月
また暑くなるんだね~
今日は朝から雨でなつきが家の中を走り回っています
(昨日は夏バテでだら~)

仙台の七夕に短冊を送るイベントがあって一枚書きました
何もできないけど ネ
被災地ではどんな思いで七夕やお盆を迎えられるのでしょうか

落ち込んでてもしょうがないですね
私は私の日常を
できれば涼やかに(無理だけど

tanabata2_20110629112453.jpg

  湯布院で買ったお気に入りの花瓶
  シフォンブルーをちょこっと



tanabata1_20110629112436.jpg 

今月も穏やかに過ごせますように

≪ 仙台の 七夕飾り 祈りこめ ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

今月からは「巻き返しだぁ」

こんばんは。
 
 此処の日記を見てあなたのお元気模様が判り一安心です。
 まだまだ日本中が暑いことです…節電x2と云うことでエァコンもちょっぴり^これ以上暑くなったら「老いぼれ」如何したものか…と悩みますが…まだまだ死にたくないしねぇ。

 こちらも朝方は割かし強い雨でした。あばら家の屋根を打つ雨音で目覚めました~午前中は涼しかったけれど午後はやはり真夏日に・・・。
 明後日投票の市議会議員の選挙カーのお願いコールが頭に響きなおのこと暑さを感じます。

 お玄関の「設え」青いお花と背景の壁紙の流れがマッチして好い出来栄えですね~サスガ!
 
 今朝の一句です ↓

* 七月の 雨の音より 目覚めけり  koma



 

komaさまへ

お久しぶりでございます

毎日元気で過ごしております

今日は森林植物園をおばちゃん七人で散策(いえ、おしゃべり)してきました

梅雨の雲たちはまだ居座るつもりのようです
緑の中だと暑さも和らぎますのにね

どうぞお元気でお過ごしくださいませ

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ