LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

ふーちゃん

先日 雨の夕方 庭でか細い鳴き声「ミャーミャー」
遠くからでも背中の骨が突き出て見える三毛の子猫
しばらく放っていたが鳴き声は続く
なつきがしっぽをふって気もそぞろ
庭に傘を置き、なつきの缶詰を少し置く
母親も兄弟も仲間もいないようで 一匹で来る

翌日も
その翌日も
なつきのご飯が見える網戸越しに必死で鳴く
庇の下に タオルを敷いてダンボール置いて ご飯と水

まあこの段階で先は読めるかなあ なんて

humi.jpg 娘夫婦が飼うことになりました
 7月文月にうちの子になったので「ふみ」
 ふーちゃんって呼んでます
 今は娘のパソコンラックが定住地です
 ふかふかのベッド買ってもらったのにね



natuki1_20110718130217.jpgなつきはしばらくご飯食べなかったけれど 離しているので すっかり元のだらだらに
 女の子どうし 仲良くなってほしいです
 なつき 二才前
 ふみ 二か月前

natuki2_20110718130242.jpg





≪ この軽さ 800グラムの その重さ ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ねこちゃん

猫を飼ってる方って
だいたい、1匹が2匹に。。ってパターンが多いみたいですねっ
やっぱ、子猫はかわいいやね

最近仕事でペットフード系を担当してるので
猫のこと、聞かれたりするんだけど
(半年なんだけど、この餌でいいですかねえとか。。)
全くわからないあたし。。。
勉強せねば。。。。。

ちはるさんへ

なつきを外へ出さないので友だちいなくて可哀そうってずっと思っていたしね~

キャットフードって色々あって
ダイエットとか(笑
毎食5種類盛り合わせてます

しっかり売って下さいね~

でもまあかわいいの!
LOVEL♡OVEですぅ

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ