LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

ネノズス

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

凄く良かった。
突然、階段をいっぱい上られた感じです。
わたしもガンバらなくっちゃ!!!

広姫さんへ

広姫さんへ
読んで下さった上にコメントまで!ありがとうございます
豚もおだてりゃ木に登る
とか
ずっこけそうですが がんばりま~す
お互い 足腰鍛えねば ネ!!

無駄な箇所がなく、まとまりもよくて
(生意気ですね・・・読者っていうのは
 こんなものだと思って・・・m(__)m)
本当に・・・上達におどろきます。

かよりんさんも小さいころ
モジモジちゃんだったのかな~?
なんて・・・考えたり
 

hechaさんへ

hechaさんへ

コメントありがとう!!
とってもうれしいです
「生意気」なんてとんでもないです
またよろしくお願いします

小さい頃かなりのモジモジだったの ワタシ
    
     今もモジモジのかよりん(・・;)より
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ