LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

私たちが星座を盗んだ理由

seizawinusumu.jpg
北山 猛邦
講談社 (2011/3/8)
(講談社ノベルス)





〈 恋のおまじないに囚われた女子高生の物語「恋煩い」、絶海の孤島にある子供たちの楽園の物語「妖精の学校」など、優しく、美しく、そして、残酷な5つの物語を収録したミステリ短編集。『メフィスト』掲載に書き下ろしを追加。

表紙は片山若子さんのとてもすてきなファンタジックなイラスト
でもちょっとイメージが違うような・・・
かなりブラックではあります
ハッピーエンドの好きなおばちゃんには 後味がどうも・・・
5編とも 読んでる時はすっごいおもしろいのですが

「妖精の学校」ラストの謎がやっとわかり オー!と

くわしくはこちら

≪ 残酷で 切ない恋の 終焉は ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ