LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

10月 神無月

今日から十月 
はやいなぁ

毎日の暮らし 時間が流れていく
朝 バタートーストを見つめる膝の猫
夕方 パリッと乾いたシーツ
夜 風呂場の窓を開けると聞こえてくる虫たちの歌
毎日の暮らしの小さなしあわせ

今月も穏やかな時間でありますように

mu-min.jpg
 世間はかわいいハロウイングッズ
 百均で買いためたのにしようかなあ
 でもスナフキンも捨てがたい
 というわけで・・・


≪ 透き通る ムーミン谷には 早い秋 ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

小さいムーミンたち、可愛いですね!
季節ごとに飾りを替える、そんな余裕もない自分・・・
せめてこちらのブログに遊びに来たときは、季節を感じさせてもらっています。

今日から10月。早いものです。
息子の学生服、出すの忘れてましたorz
娘が今日は9月31日なんて言うもんだから(笑)

牛くんの母さまへ

牛くんの母さまへ

私は子供の学生服、クリーニング屋さんに預けて忘れてて大慌てしたことありました。
月ごとの日数同じだといいのに・・・

食器もかなりムーミンづいている我が家です

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ