LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

夜の光

yorunohikari.jpg
  坂木 司
  新潮社 (2008/10)






〈 慰めなんかいらない。癒されなくていい。欲しいのは、星の距離感。
これは天文部に集うスパイたちが、最前線で繰り広げた戦闘の記録。 〉

牛君の母さんのご紹介
そうかあのクリーニング屋さんの話の作者だったんだね

個性的な高校生4人がそれぞれの道を探して進んでいく
戦場のスパイかぁ

章によって語り手が代わり 面白くすいすい読んだ

出版社からはこちら

≪ スパイたち あったかご飯を 星の下 ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No Subject

かよりんさん、こんばんは~。

「夜の光」読んでくれたんですね!
スパイというにはかわいらしいスパイたちでした。
でも、それぞれ色んな苦労があって・・・。

クリーニング屋さんの話は未読です。
いま、沖縄関連の本を読んでいて、次は「ホテルジューシー」を読む予定です。

牛くんの母さまへ

いつもご紹介ありがとうございます
拝見しては図書館予約させて頂いています
沖縄系(笑)も読みたいなあと思いつつ がまんしています

これもよかったです
若者とちょっと触れあえた気がしました

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ