LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

12月 師走

今日から12月
木々も真っ赤 風も急に冷たくなってきました
そんな中 のんびりドタッと暮らしています

ご近所のイエナリエがキラキラと美しいです
街ももちろん
でも出かけずに うだ~と 本読みしてます
ダメじゃん

siwasu1.jpg
 それでもちょこっとクリスマスイメージ
 しょぼいけれど ええやん

siwasu2.jpg
 なつきが手伝ってくれました


siwasu4.jpg


 元気なふみも初めてのクリスマスをむかえます





今月も 穏やかに過ごせますように

≪ 飽いたけど なんかうきうき クリスマス ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Cat語~覚えましたァ?

>≪ 飽いたけど なんかうきうき クリスマス ≫飽いたなど 言わぬが花よ クリスマス

 無沙汰ほど 逢ひたさつのる Xmas 

>うだ~と 本読みしてます・・・・・

 身体も適度に動かしましょう~「暮に済ます」ことは早めに、あとはのんびりで・・・ネ。

                     こま

 

No title

急に寒くなってきました・・・
雪はまだ だけどね・・・

昨夜から 湯たんぽをお布団に入れて
ヌクヌクです~~~)^o^(

お店のツリーも出したし・・・

家の玄関も百均のポインセチアで飾りました・・・

アッ・・・今夜から・・街路樹の光のページェントも始まったはず・・・
明日はデジカメ持って出かけようっと・・
・・・(^^)v・・・

こまさまへ

こまさまへ

今朝は雨です
山が真っ赤です
紅葉狩りにも出かけず.....

ご無沙汰いたしております

お孫さんたちのサンタさんの準備にお忙しいでしょうか?
楽しみでらっしゃいますね
私は相手が猫ではどうもはりあいに欠けます

コメントありがとうございました

hecha さまへ

hecha さまへ

湯たんぽ いいですね
電気アンカよりよほど いいです
でもお湯入れるのがおっくうで
押し入れにしまったままです
今年は使おうかな

神戸のルミナリエはもう17回目を迎えます
節電でちょっと点灯時間が短くなるようです。
祈りのイルミネーションでなんかちょっと心がほわわんするんです
最近はやたら屋台が目立ちますが

すてきな写真撮って下さいネ

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ