LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

Fate/Zero (1)~(6)

feito1.jpg
feito6.jpg
虚淵 玄
武内 崇・TYPE MOON イラスト
講談社  星海社文庫
(2011/ 1/12~ 6/10)




〈 あらゆる“奇跡”を叶える「聖杯」の力を巡って、七人の魔術師が七人の英霊を召喚して覇を競いあう究極の決闘劇…聖杯戦争。
大人気ゲーム『Fate/stay night』(シナリオライター/奈須きのこ)では断片的に語られるのみだった前日譚「第四次聖杯戦争」の真相のすべてが、虚淵玄の剛筆によって今語られる。〉

ゲームで人気だったそうだ
ゲームと派隔絶しているおばちゃんにはさっぱりだけれど
これは その10年前のお話し
アニメもすごいらしい

歴史上の英雄がいっぱい出てきて時間を忘れて読んだよ
自分に呆れながら

ストーリーも文もワクワク
これはアニメだと思うわ
みないけど

くわしくはこちら

≪ 歳忘れ ゲームのキャラと 駆け抜ける ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~

これ、アニメチャンネルで見まくってます
今、再放送で2回目を見てます
(見逃した所もあるので)
他にも見たいアニメがいっぱいあって
見逃さないように、携帯アラームしてるくらい
相変わらず、あたしはアニメおたくですわ~~

ちはるさんへ

ちはるさんへ

おもしろかったわ~
娘の本だけど
アニメもちらっと見たけどすご~い!
曲もいいよね

結末しゃべりたくってうずうずしてます

アニメはニコニコ動画で正式配信されているそうですよ~

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ