LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

銀の匙 Silver Spoon 2

ginnnosazi.jpg
 荒川 弘
 小学館 (2011/12/14)
     (少年サンデーコミックス)








〈 大人気酪農青春グラフィティ第2弾・夏編! 〉

「ハガレン」よりおばちゃんにはいいかな
大好きになりました
酪農のこと「食」のこと いっぱい 知ります
楽しみながら

作者は北海道出身。二人のお子さんのバイタリティーあふれるお母さんですって
すごいなあ
これからも楽しみなコミックです

くわしくはこちら


ちはやふる(15)tihayahuru15.jpg

末次 由紀
講談社 (2011/12/13)
(BE LOVE KC)





もう15巻
アニメとともに楽しみにしているコミックです
和歌がいいよね~

くわしくはこちら

≪ 大掃除 後にまわして 読みふける ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ことしもいろいろ楽しませて頂きました。
よいお年をお迎えください。

広姫さまへ

いろいろお世話になりました
のぞいてくださってありがと!
来年もよろしくおねがいしますね~!
コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ