LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

明けましておめでとうございます

お正月 いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
今年ものんびり読書記録のつもりで続けられたらなあって思っております
どうぞよろしくお願い申し上げます
皆様にとって 幸多き一年でありますように

nenga_hama2012.jpg
年賀状です
昇り竜というわけにはいかないな~




tatu1.jpg 玄関だけお正月


tatu2.jpg
 クリスマスにプレゼントしてもらいました
 かわいいです




≪ また今年 取り寄せおせち 怠惰主婦 ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年おめでとうございます
ホント、かわいい干支のお人形ですね~
あたしもこういうの大好きです
と言いつつ
我が家に飾ってるのは、エヴァのフィギュアと
けいおんのストラップだったり。。。w

今年もよろしくお願いします

ことしもよろしく・・・。

「あけましておめでとうございます!」

 旧年中はいろいろとありがとうございました。
 今年もよろしくお願い申し上げます。

 昨年のいろんな出来事は記憶の中に残っていますが、その貴重な経験を踏まえて、この目の前の新しい年に「前向きに・心楽しく」と気持ちを新たにして進んでまいりたいと思っています。

 かよりん様も健康第一で本を読む・創作するという素晴らしい趣味の世界に楽しく身を躍らせて楽しくお過ごしくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 * 初春や 華やぐこころ 忘れまじ   koma

 私ごとですが、だんだんと年齢を重ねるとなるべく地味におとなしく世の中に置いて頂きたいものと、思っていますが心の中だけは「華やぐ心」を忘れずにひそかに持っていたいものです。

 

ちはるさまへ

明けましておめでとうございます

今年もブログでのお付き合いよろしくおねがいいたします
イモートがこの一年健康で幸せでありますように・・・

けいおんもエヴァも分かる姉より

コメントありがとうございました

komaさまへ

あけましておめでとうございます
お立ち寄りくださいましてありがとうございます

ブログも身のまわりのことを綴るより読書の心覚えのようになってまいりましたが 本年もどうぞよろしくおねがい申し上げます

特に大望を抱くことはないのですが 心しぼませずちょっとずつでも進んで行けたらうれしゅうございます

コメントありがとうございました

謹賀新年

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

年末は31日まで仕事だったので、我が家もおせちは取り寄せです。セブンイレブンの店長をしている友人から買っているのですが、結構おいしいです。

今年こそは、神戸にいくぞ!と思っております。その時にはどうぞよろしく。

牛くんの母 さまへ

いつも興味のある本ばかり紹介下さってありがとうございます
今年もよろしくおねがい申し上げます
仕事をしていないグータラ主婦も 少し前 試しに「取り寄せおせち」やってみました
もう年末の解放感は想像以上!
やめられなくなりました

神戸に来られる時はご一報下さいネ~

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ