LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

夏目友人帳 (1)~(13)

natume.jpg
natume1.jpg
natume3.jpg







緑川ゆき
白泉社 (2005/10/5~2012/1/4)
  (花とゆめCOMICS)

アニメで人気らしい
コミック読みたいと娘に行ったら「もってるよ」と
彼女は「デビューからずっとファンだったのにこれだけ初版から買ってないのが悔しい」とのこと
へ~そんなものかね

また一気読みしてしまった
どんどん面白くなるんだもん

そういえば去年のお正月『鋼の錬金術師』27巻読んだよね~
あかんな また今年も

くわしくはこちら

≪ あやかしと まざりながらも まもるもの ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ

毎回言いますが
あたしはアニメ派なんで
アニメで気に入ったら、原作本を読むって感じなんですよねえ
それも、ゲオで借りてなんで
あったりなかったり。。。
先日21世紀少年の映画をケーブルTVで見たんだけど
すんごくおもしろかった
んで、一気読みしたってねーさんが書いてたのを思い出して
あたしも読みたいなあって思ったよ~~~
でも、ちょっと原作は長すぎて、手が出ないや

読みたいと思ったら、おうちにあるなんて
ねーさんが、うらやまし~~~

ちはるさんへ

「20世紀少年」 すっごい面白かったね
あれは映画も観たよ 第1章だけ
やっぱり コミックの方がよかったな~
全22巻 「21世紀少年」2巻
コミックは娘がやたらため込んでいるのでふんだんに読めます
一気読みは至福の時です
間が空くと忘れるんだもん(汗

コメントありがとうございます
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ