LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

ブタとおっちゃん

butatoottyan.jpg
  山地としてる
  フォイル (2010/12)




〈 市役所職員として農林水産行政に携わる中、おっちゃんに出会った著者が
10年にわたり撮り続けた、ブタとおっちゃんの家族の記録。
2009年に自費出版され、口コミで話題沸騰!
その幸せが多くの人の心を震わせた写真集が、さらに味わい深く生まれ変わりました。〉

この豚たちはペットではない
でも笑ってる おっちゃんを愛してる
いつも煙草と缶ビールのおっちゃんも1200頭の豚を愛してる

奥さんも 犬も 牛も 猿もいい顔
モノクロ写真にあふれるしあわせ

こちらまで笑顔のおすそ分け頂きました
深いものがこめられていますが 難しいことより ただただ豚の笑顔に惹かれます

くわしくはこちら

≪ ぶた笑う 極上昼寝の おっちゃんと  ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ