LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

夏天の虹―みをつくし料理帖

katennonizi.jpg
  高田 郁
   角川春樹事務所 (2012/3/15)
    (角川春樹事務所 (時代小説文庫))








〈 想いびとである小松原と添う道か、料理人として生きる道か・・・・・・
澪は、決して交わることのない道の上で悩み苦しんでいた。
「つる家」で料理を旨そうに頬張るお客や、料理をつくり、供する自身の姿を思い浮かべる澪。
天空に浮かぶ心星を見つめる澪の心には、決して譲れない辿り着きたい道が、はっきりと見えていた。そして澪は、自身の揺るがない決意を小松原に伝えることに。
大好評「みをつくし料理貼」シリーズ、〈悲涙〉の第七弾!! 〉

地元宝塚出身の作家
ラジオで評判を聴いて 第一巻から 図書館で借りた
どんどん引き込まれて 待ち切れずに 自分で買うことに

たわいないと言えばそうなのですが おもしろいです
次の第八巻は 一年後とか 待ち遠しいです

出版社からはこちら

≪ ただ生きる 雲外蒼天 ただ信じ ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ