LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1~4

inuboku1_20120516193339.jpg
  藤原 ここあ
  スクウェア・エニックス (2010/4~2011/2)
     (ガンガンコミックスJOKER)








〈 最高級マンション「メゾン・ド・章樫」。そこは妖怪の先祖返り達が集う妖しい館だった―――。〉
アニメが人気らしい
コミックもおもしろかった
妖怪だけどなかなかキュートです
特に後に残らないけど 読んでる時は楽しい
こういう時間が好き

くわしくはこちら

≪ 愛らしく イケメンぞろい 妖怪も ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おおお

これ今、アニマックスで見てます~
まだ、最初の方なんだけど
境遇の為、素直になれないけど
本当は純粋な主人公がかわいくて好きだし
イケメン君のつくしっぷりも、見ていて気持ちがいいですw
絵も好きだわ~
ということで、毎週、見逃さないように
携帯アラームをかけてます
んふふ

ちはるさんへ

アニメは見てないんだわ~
かわりにコミック読んでます
4巻で一区切りなので 続きはまたのお楽しみに

豆狸が好きなの
んふふ

コメントありがとね!!!
そちらへもいつも伺ってます
そのまま帰ってごめんね
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ