LUNATICA CAT DESIGN

スマホ・タブレット(Android)ではグーグルクロームのみ対応してます。上の画像タップ(タッチ)で動画再生になります。パソコンではモダンブラウザ(EDGE・Chrome・Firefox・Opera)推奨です。IE11で動画がおかしくなったときはタイトルクリックなどでリロードしてください。HTML5・CSS3対応ブラウザで游ゴシックに最適化してあります。VIDEOタグでの動画再生に対応しています。

むにゃむにゃ きゃっきゃっ


myamya.jpg
   柳原 良平
   こぐま社 (2009/10)





〈 ほわーん、ぽこぽこぽこ、ぷくぷく、ぴょんぴょん…。
あかちゃんの大すきな擬音語とどこかユーモラスで不思議な絵がいっしょになりました。
イメージの世界が広がるあかちゃんから大人まで楽しめる絵本です。〉

切り絵と擬音語
きっと赤ちゃんはきゃっきゃって喜ぶでしょうね
私だってうれしかったもの
どんどんイメージが広がります

絵本ナビはこちら

≪ 幼子の むにゃむにゃ きゃっきゃっ どこまでも ≫

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとなく・・・かよりんさん どうしてるかな~~?
と、開いてみたら・・・・)^o^(

お久しぶりです~~(嬉しい~~!)

そして、私にとってタイムリーな絵本・・・

次男坊に赤ちゃんが生まれました。
まだ、「むにゃむにゃ」だけですが・・・

孫に絵本を買う日を
夢見ながら・・・

また、お邪魔できることが嬉しいです。

hecya さんへ

わ~うれしい
ご無沙汰してしまってごめんね

お孫さんのお誕生ホントにおめでとうございます
あかちゃん絵本 いっぱいありすぎて迷ってしまいますね
それもおたのしみ!!!

またよろしくね~

コメントありがとうございました
このサイトについて

かよりん

こんにちは
管理人のかよりんです

本が大好き
といってもむずかしいのはダメ
絵本を中心に
ひとりよがりに紹介します
おバカな日々もちょこっと

還暦をずっと過ぎボケ防止にブログをと
娘が面倒みてくれています
のんびりとつづっていきたいなぁ

神戸市の山奥にいる
主婦です
よろしくお願いします。

よんだ本
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ